参加申込み

お申し込みの前に以下の注意事項を必ずお読みください。

ご注意事項

  1. 当事者お一人でも参加できるイベントを目指していますが、まだまだ会が小さいため、介助が必要な人は基本的には介助者の方と一緒に申し込んでください。介助者の方や家族の方にも一緒に自然を楽しんでいただきたいと思っています。
    介助者と同行できない場合は、一度お問い合わせください。できるだけサポートいたします。
  2. 皆さんの困難をサポートし、快適にイベントにご参加いただくために、障害の情報をお知らせください。自然観察に必要なものだけでかまいません。それぞれの方に合わせたサポート体制を考えていきたいと思っています。
  3. 参加が決定したら、保険に加入するため、参加者全員の氏名、住所、連絡先電話番号を教えていただくことになります。(費用はバリアフリー自然探検隊が負担します。)
  4. 双眼鏡の貸出希望数は、変更があった場合は必ずご連絡ください。
注意事項が多くて申し訳ありませんが、ご協力お願い致します。

お申込み方法

  1. 下にある参加申し込みメールフォームから
  2. メールから
    代表者のお名前、電話番号、人数、双眼鏡貸出希望数、障害部位や種別をお書きの上、
    メールアドレス
    ビー エフ エス ティー エー エヌ ケー イー エヌ アットマーク ジー エム エー アイ エル ドット シー オー エム
    まで送信してください。

メールフォーム送信後は、このリンクをクリックしてメッセージを確認してください。

  • メールフォームの送信が完了したら、ご記入いただいた代表者メールアドレスへ自動返信メールが送信されます。メールが届かない場合は、メールアドレスの間違いやサーバーのエラーが考えられます。お手数ですがもう一度、メールフォームからの送信をお願い致します。
  • メールフォームが探検隊に届いた後、48時間以内にお返事をさしあげます。メールが届かない場合は、サーバーのエラーが考えられます。お手数ですがもう一度、メールフォームからまたはメールでの送信をお願い致します。