2020年1月23日木曜日

2020年2月の探検

このイベントの申込は終了しました。
2020年2月は26日(水)に定例探検を行います。
大阪城公園での野鳥観察を予定しています。

定例探検の日程は変更になることがあるので、必ずホームページで確認して、申込を行ってください。
  1. 日 時:2020年2月26日(水)10:30~12:30位
  2. 場 所:大阪城公園(大阪市中央区)
  3. 対象者:障害のある人とその介助者。(障害の種類・手帳の有無は問いません。
    障害認定はされていないけど、普通の探鳥会では速くて付いて行けなくて…という方も歓迎。内部障害や難病の方も対象です。)
    または、障害者のサポートをしてくれるボランティアの方。
  4. 申 込:ホームページの参加申し込みフォームから。
  5. 介助の必要な人は介助者と一緒に申し込んでください。
    メールフォームの入力が難しい場合は、メールでご連絡下さい。
    メールアドレスは、
    ビー エフ エス ティー エー エヌ ケー イー エヌ アットマーク ジー エム エー アイ エル ドット シー オー エム
    です。

  6. 費 用:無料
  7. 飲み物・帽子・歩ける人は運動靴・お持ちの方は双眼鏡や野鳥図鑑。
双眼鏡の貸し出しありです。
参加ご希望の方は下のメールフォームから送信して下さい。
参加できるかどうか不安な方も、まずは問合せしてみて下さいね☆

注意)その時の野鳥の出現状況によって、参加者と相談し場所など、変更する場合もあります。