2022年10月9日日曜日

ボランティアスタートアップ講座で募集

 大阪市中央区のボランティアセンターで開かれている「ボランティア・スタートアップ講座」で、10月26日のイベントのボランティアの募集告知をさせていただきました。

(今回の募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。)


募集の内容は、別ページを見てください。

講座の最後に隊長が、ちらしを持って告知をさせていただきました。そして、なんと、1,2名の方がボランティアとして参加していただけることになりました!ありがとうございます!

できればもう1名のボランティアさんに参加していただきたいと思っています。お友達やご家族で参加したい場合は一緒に参加していただいて構いません。引き続きご応募お待ちしています!